「ひとなりプロジェクト〜ひとからはじまる。となりから始める。〜」始動!

自分がなにかを創ることによって、誰かと共感で繋がったと感じられた時、人は心から喜びを感じます。

 

でも、そんな心からの喜びを感じるためには、殻を破って一歩を踏み出す勇気が必要なときもあります。

 

『いつだって応援しているよ。』

 そんな誰かの存在を感じることができたら、その勇気はきっと湧いてくるはず。

 

人が一歩を踏み出すきっかけになる場を創りたい。

 

そんな想いで、ひとなりプロジェクトを立ち上げます。

どんな想い?もっと詳しく知っていただけたら幸いです→ひとなりプロジェクト 

第一回目 ドリームピクチャーbyコイズミカズコ on5/25

一回目の講師は、日本のコピーベスト500にそのコピーが選ばれているコピーライターのコイズミカズコさん。

でも、コピーの講座ではありません。 
自分の軸をしっかり持って、夢を実現するためにビジュアルの力を借りる。自分のドリームピクチャーを創るワークショップ。

コイズミカズコさんの、この講座を開くにあたっての想いを綴った「未来はつねに変えられる」をぜひお読みください。彼女の気持ちがすっと伝わる文章はさすが、です。

講座の後は、優佳子のおうちご飯を食べてくださいね。 

講座詳細、お申し込みはこちらのページからお願いします。