立食パーティには「ワインチャーム」を持ってでかけませんか?

「ワインチャーム」
ワイングラスのステム(足)の部分にとりつけて、立食パーティの際に「私のグラスどれかしら?」を防ぐためのもの。

刺繍クリエイタの三科由利子さんにオリジナルで作っていただきました
刺繍クリエイタの三科由利子さんにオリジナルで作っていただきました

私のラッキーカラーをお伝えして作っていただきました。

こんなワインチャームを持って立食パーティに参加したら、「それ、どこで買ったのですか?」と声をかけられそうですよね。

由利子さんの作品の展示、近々は、
12/27 音楽×トーク×アート イギリス館(横浜)
1/17,18&1/24,25 新春招福展 art gallery on the wind(関内)

ぜひおでかけくださいね。