人といかに繋がるか、が、鍵

共創の時代ともいわれる。
1人でできることなど、タカがしれている。
いかにさまざまな人と繋がり、多くの人を巻き込むか。

それによって、当初の思いなど超えて、不可能と思われたこともあっさり解決できてしまうかもしれない。

醜いなと思う部分は誰でも持っていると思う、私ももちろんそう

 

でも同時に、とてもピュアな心だって誰もが持っていると信じてる。


そんなピュアな自分を再確認できること、そんなピュアな自分で他の人と「繋がった!」って思えること、それって、ほんとうにシアワセなことだと思う。そんなふうに思える場を創っていきたい。

「もし我々が空想家のようだと言われるならば、救い難い理想主義者と言われるならば、出来もしないことを考えていると言われるならば、何千回でも答えよう、“その通りだ!”と」byチェ・ゲバラ