DRYなfoodでDRYなlandを潤す!乾物ドライカレーパンプロジェクトいよいよ始動!

DRY AND PEACEの乾物ドライカレーパンプロジェクト
1月のテスト販売をえて、いよいよ始動です!

趣旨に賛同して協力してくれるパン屋さん大募集!

乾物の魅力を広めたい、食べることで社会に働きかけることができるという認識を広めたい

乾物の魅力を広めたい。

食べることで社会に働きかけることができるという認識を広めたい。

これがこの乾物ドライカレーパンプロジェクトの目的です。

乾物ドライカレーを具にしたカレーパンの価格に10円プラス。内モンゴルに杏を植えて黄砂の飛散を減らします

カレーパンの価格に10円上乗せしてお支払いいただき、これを内モンゴルの緑化に実績のある一般社団法人地球緑化クラブに寄付。
黄砂の飛散を減らします。

杏の苗木1本を植えるのにかかる費用は200円。
一滴の水も不要で育つ乾燥に強い杏。
来年4月に内モンゴルに杏の植樹にいきますっ!
4年後には砂漠に杏の花が満開になるはず。


第一号は、テスト販売をしてくれた新井薬師の頑固パンさん。
国産小麦で作る生地。ココナッツのトッピングをしたカレーパンです。

第二号のお店は目黒区。現在試作中。今月中には販売開始予定です。

DRYなfoodでDRYなlandを潤します!